FC2ブログ

COACHER’S BOX

当ブログはリンクフリーですよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コング更新

一応コング完成ということで。

ボスモード/シャドウモード

ただ例のSA関連の問題は解決していないので、
まだ更新はするかもしれません。


あとチャージの仕様が変わりました。

チャージLvを設けて、チャージするごとにLvがあがり、
メタルボディの効果時間が+100Fされます。
最大Lvは4までです。(+400Fまで)


動画は…どうしよ……最近忙しないしな~…
作れたら作ります。はっきりしなくて申し訳ない(> <)
スポンサーサイト

ウチのハゲが…

なんか輝いてるーーッ!?↓



タッグチームシステムって何かとスタイリッシュに見えてまうよね~
ついにオトコマエダンテが参入か…
あとレオンもAIあったんね。それは知らんかった…

ちなみに最後のコンボは、ヒートの攻撃判定→セービングが繋がる
のを利用したモノなんですが、いかんせん安定しないので
当たってよかった……

SA関連

コングをDLして頂いた人は、思い当たる節があるかもしれませんが、
アーマーで相手の攻撃をしのいだ後、コングが攻撃を当てても
そのあとコンボを繋げないことがあります。


movehitpersistとか試したんですが、どーにも解決できないんです
よねぇ~…
AI記述も特に問題なさそうなんやけどなぁ…

後はAI記述をstatedef -1とか直接攻撃ステートに移すぐらいしか
思いつかないんですが、スンごいメンドイんですよね…


どなたかいい解決方法しっておられたら、
ぜひご教授願いたいです。

バルさん撃破

とりあえず当初の目的は達成しました~。
ワールドデストロイヤーが若干手間取りましたが、どうにかなりました。

mugen14.jpg

ついでにゼットン・エルクゥ・レアアクマにも勝てるようです。
ただ神キャラレベルになってくるとどうなんでしょうね…
手元にあったプレート氏の先代巫女と天魔様の12Pと戦ったら
先代とは延々どつきあって勝負つかず、天魔様には地味に削られ負けました。


攻撃性能は今のところ攻撃判定がすべてProj化、
BC2つにオーバーフロー、メッサが即死投げで、
CC3以上の技のダメージが0~800の間でランダムダメージといった感じです。
あと挑発モーション使って即死当身作ってみたいですね~

12Pは大体これぐらいでしょうかね。あとは7、8Pと
9~11Pの性能・AIの調整ですかね~



とりあえず4月11日から学校始まるんで
それまでに更新できたらなと思います。

どえらいことに…

朝テレビつけたら津波警報が日本全体に出とるやないかい…

ウチは神戸の山奥なんであんまり関係ないんですが、
津波は恐ろしいですね…アメリカまで届いたって言うし…


東京の友人は無事でしたが、関東もやばいみたいですね。

阪神大震災のときも大概やったけど、今回はそれ以上にひどい
かもしれないですね…


被災者の方が一人でも助かるよう願います。

どうしたもんかね…

ここ1ヶ月モンハンにハマってまったくMUGENに触れてなかった
MATYです。

コングの7P以降調整するとか言っておきながら、
なにも手つかずなんですよね…

最近トナメで狂以上が流行ってるみたいなので、
そのあたりの強さにしたいな~とか思ってるんですが、
文系のあっしにどこまでできるやら…


SMHあたりの攻撃には耐えれるみたいなんで
防御面はこのまま、攻撃面を強化できたらなと思います。

とりあずバルバトス1Pは倒せるようにしたいッス…

 | HOME | 

プロフィール

MATY

Author:MATY
落書きしたり、MUGENやったりしてます。

pixiv

pixivの方で絵描いてるんで、よかったら見たってくださいな~

Twitter

時々つぶやいてます。

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
漫画 (2)
ゲーム (11)
落書き (4)
アニメ (1)
MUGEN (71)
日記 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。