COACHER’S BOX

当ブログはリンクフリーですよ~



ダラダラ製作中

毎度更新が遅くて申し訳ない(´・ω・`)
だいぶ間があいてる割には作業が進んでません。申し訳ない(´;ω;`)

個人の感想ですが、攻撃モーションって待機中や移動モーションに比べて体のバランスが難しい気がします。
とはいえそんな言い訳してる間に前の製作動画うpしてから半年経とうとしてるので、ある程度気合入れるところと抜くところを考えようかと思案中。
具体的にはフレーム表示時間が長いとこを丁寧に、短いとこをほどほどにと言ったところでしょうか。
全部気合入れろよと言ったところでしょーが時間ないんすよ!(ゲームとかイラストとかやりたいし!)

とりあえずちょっとづつは進んでるようですよ↓
晶術

気長に待って頂けると幸いです(切実)





以下、日記なり 仕事もだいぶ慣れてきて時間の使い方をちゃんとせねばと考える今日この頃。
現状でやらなあかんorやりたいことは

1、簿記の勉強
2、漫画の投稿
3、イラスト
4、MUGENキャラ製作
5、ゲーム

…よーけありすぎやろ!

とりあえず1は試験が11月なので割とケツカッチンですが、1発で通ればリストからなくなるので気合入れたい所。
2は今ネームを通勤中の電車内で切ってるんですが、往復合わせて40分ぐらいなんで割と時間あるやんと思われるがあっしのネームきるスピードがおせーッ!精進なされよ・・・
なもんで3,4,5は休日ぐらいしかできてない感じですかね。
詰めればやれないことはないんでしょうが、僕自身のんびり屋なの後手後手に回してしまう悪い癖が・・・

大学受験の時の集中力とモチベーションがほすぃー

コメント

ちょwww

9B615033
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://ZdjgbK5j.oka.ybll.info/ZdjgbK5j/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maty0127.blog87.fc2.com/tb.php/97-536bdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダラダラ製作中】

毎度更新が遅くて申し訳ない(´・ω・`)だいぶ間があいてる割には作業が進んでません。申し訳ない(´;

まとめ【ダラダラ製作中】

毎度更新が遅くて申し訳ない(´・ω・`)だいぶ間があいてる割には作業が進んでません。申し訳ない(´;

 | HOME | 

プロフィール

MATY

Author:MATY
落書きしたり、MUGENやったりしてます。

pixiv

pixivの方で絵描いてるんで、よかったら見たってくださいな~

Twitter

時々つぶやいてます。

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
漫画 (2)
ゲーム (11)
落書き (4)
アニメ (1)
MUGEN (71)
日記 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

